激安リフォーム専門-愛媛県松山市を中心に全国にてリフォーム承ります-

何故こんなにも安いの!?

何故こんなにも安いの!?

キッチンやお風呂が安すぎる!?その理由を徹底紹介

当サイトをご利用いただいた方からよく尋ねられる事、それは・・・

「なぜこんなにも安いの?」

ということ。

そこで、当サイトでご案内している住宅設備がなぜ安いのかをご紹介します。

ズバリ!WATARU HOUSE特別価格だから

当サイトの運営、管理元でもあるワタルハウスは、お客様の幸せや笑顔を大切にしています。

そのため、企業努力により最低限のコストでのご提供を可能にしました。

よくある「安かろう悪かろう」ではなく、

POINT!!

皆さんに求められている品質や性能を一切落とすことなく非常識や激安価格を実現しています。


例えば、こちらの人気キッチンアイテム「シエラ」であっても正真正銘の半額以下でご提供。

強力なパートナーシップによる特別価格

ワタルハウスではパートナー企業様と連携し、皆様が笑顔になれる商品提供を行っています。

ワタルハウスのパートナーであるお取引業者様の熱いサポートを受けての激安価格であることは言うまでもありません。

LIXIL様やパナソニック様、ハウステック様、タカラスタンダード様、そして各地で施工を行ってくださるパートナー企業様のお力添えがあってこその当社です。

ですからクオリティーを下げるなどは断じて許されません。

安心してお買い物をお愉しみください。

広告費などの無駄をすべてカット

削れるコストは徹底的に削るお客様目線

ワタルハウスでは、TVCMや雑誌による販売促進のための広告を行いません。いいものは必ずいいものとして求められるからです。

そのため、よくある広告費用をお買い上げいただいた方から頂く等はありえません!

これもキッチンやお風呂などの「高額商品」を「激安商品」として世に送り出せるゆえんです。

これも一重に皆様のおかげです

これも一重にご協力くださるお取引先様のおかげであり、何よりも応援してくださる皆様のおかげです。

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

ワタルハウスリフォームカテゴリの最新記事